イギリスに憧れブログ

ヨーロッパ(特にイギリス)に憧れ浮世離れしたことを考えてばかりいる人間の記録です。

MARJORIE BAERマージョリー・ベアのアクセ

f:id:fanny_brawn_2016:20160531220523j:plain

 
おしゃれな友達がつけてたアクセを真似して(笑)衝動買いしました。
フープの大きさと太さ、平打ちしてるとこが個性的で可愛くて。
フープピアスはちょっと何かを間違えると系統が違っちゃうので難しいですよね。
直径や太さでギャル系からモード系からコンサバ系まで色々と雰囲気を変えられる気がする。
ブレスレットもずっと探していて、TOMORROW LANDとかに売ってるこーゆーアクセは予算外だし。。と悶々としていたらここのお店のアクセを発見。
お買い得だし、トレンド感あるし、値段の割には高級感あるしで大満足です。
 
楽天で買ったのだけど、私の買ったゴールドは売り切れていた!
あまり楽天で服やアクセを買う習慣がなかったのだけど、実は店舗より掘り出し物が多いのかも。。と今回思いました。
アクセはノーブランド主義だけど、実際見ないとよく分からないのが問題ですね。
そうゆう時はやはりおしゃれな友達からの口コミが頼りになります。