
イギリスに憧れブログ

ヨーロッパ(特にイギリス)に憧れ浮世離れしたことを考えてばかりいる人間の記録です。

切ないのは東京に興味を持てないこと。

 

日々過ごしていて切ないのは今、実際に生活している東京に興味を持てないこと。

恵比寿で飲み会とか、六本木で合コンとか、阿佐ヶ谷で女子飲みとか東京スカイツリーに観光とかにあまり引かれないこと。

東京の景色に関心を引かれないとゆうか。

リア充”(これ、もう死語ですかね)になることに積極的になれない。

かと言って外国に居る時も決してリア充なんかではないのだけど。

海外ではしっかりと属する場所がないので、常にひとりぼっちなのだけど。

ロンドンに遊学してた時に、語学学校のクラスメイトの言葉をよく思い出す。

「どこにいるかが重要なんじゃなくて、何をしてるのかが重要。」

ほんと、そう思う。

だけど何もしてなくても、大好きなロンドンの景色に身を置きたいと思ってしまうんだなー。

 

そんな感じで今日の一曲はFKA twigs-Water Me.

私の心にも水が必要。

 

FKA twigs - Water Me