イギリスに憧れブログ

ヨーロッパ(特にイギリス)に憧れ浮世離れしたことを考えてばかりいる人間の記録です。

トム・ヒドルストンがらみで行きたいロンドンのお店

好きな俳優の一人がトム・ヒドルストンTom Hiddleston。

もういかにもザ・ブリティッシュ!って感じの人。

紳士的で文学的な雰囲気がありますよね。

ロキも彼のやんごとない雰囲気やシェイクスピアを愛するゆえか芝居っぽいセリフも様になるから選ばれたんじゃないのなあ?

 

トム・ヒドルストンがらみのロンドン。

ナイト・マネージャーの時に役作りのため、実際ホテルスタッフとして働いたらしいRosewood London

variety.com

大理石が綺麗だし、いかにもロンドンて感じのインテリアが素敵です。

Booking.comで55,000円〜なので頑張れば2人で泊まれるんではないでしょうか。

 

あと、エリザベス・オルセンと夜ご飯を食べたらしい

The Wolseley | European Café Restaurant in Mayfair, London

ランチやアフターヌーンティーだったらそんなに高くなそうだし、入れそうですね。

こうゆう重厚でクラシックな建物やインテリアのお店ロンドンならではで羨ましい限り。

そういえばこのデートの動画を観たんだけど、キャブの中でエリザベス・オルセンはずっと顔を隠しててセレブは大変だなーと思いました。